忍者ブログ
2008.11.7設置 相互リンク募集中です。 トラックバックコメントは業者&スパム以外は随時受付中。当ブログは草津てるにょ先生を全力で応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機動戦士ガンダム00 第14話「歌が聴こえる」
機動戦士ガンダム00 第14話「歌が聴こえる」
前回の続きメメントモリ破壊後から。
追撃部隊が出てすぐ追いつくって用意良すぎだろw

リボンズ、どんだけ先読めてんだよ!
何処かの戦術予報士より先見の明あるじゃねーかw

それにしても今回からOP新しくなった訳だが…
歌、軽過ぎ。
UVERworldのままで良いよ!
OPアニメだけ変えてw
お子様な歌声が更に軽く感じさせてくれる。
このOPは正直、ハズレだと言わざるを得ないわ。

プトレマイオス、案の定フルボッコされてたかw
地球にギリギリ不時着か。
それしか方法ないわな。
ガデッサと新型のMAまで出されちゃなぁw

地球に下りた刹那の前に唐突に現れるサーシェスとリボンズ。
子供の頃、刹那を助けたオーガンダムに乗ってたのはリボンズだったと言う
更に唐突な告白。
そしてダブルオー返せと迫るリボンズ。
断ってサーシェスとMS戦に入る刹那。
全部唐突杉だ!!w

そうこうしてる内にプトレマイオスに前々回で刹那に
ザコ扱いされて愚痴ってたイノベイター二人が迫る。
ティエリア弱ェww
その戦闘を子供たちと一緒にも見学してる
すっかり保母さんが板に付いた不幸姫。
お子様たちと一緒に作った平和の歌を皆に聞かせなきゃと決意して
バ○キリーに乗って戦場で歌って「アタシの歌を聞けー」って叫ぶ訳ですね!
わかりますw
っと、思ったらセラヴィーガンダムの背中の顔のヒミツが!
やっぱガンダムもう一個くっついてたのかよ!!
セラフィムて!!
隠し腕はこの為の複線だったのか!?
っつか、あの至近距離でブリングが無事だったら詐欺だろw

サーシェス…たまたま通ったカタロンの飛行機を人質にしようとして
トランザムの機動性を甘く見てて失敗でフルボッコされるw
ダブルオーだけだったら勝てたのになw
トドメを刺そうとしてダブルオーライザーのトランザムが媒介する
意識の伝達でマリナと子供達が歌う歌が聞こえてきて止めを刺し損ねる刹那。
アソコで殺っときゃ後顧の憂いは断てたのにw
この終わり方は良いと思うけどね。
OPの歌が軽かった分、こっちが余計に引き立って見えたわ。
それにしてもソレスタルビーイング、苦境の連続だなw
まぁ、戦力差が有りすぎだから仕方無いがw

遂に反逆の嫉妬メガネ、ビリー・カタギリの新たなMSが登場したな!
でも、『マスラオ』てwwww
ブシドーにマスラオwwww
そりゃそんな微妙なネーミングじゃ奴しか乗れねーよw
男の嫉妬の塊で出来たMSだから、さぞかし強いんだろうなw
隠し玉もあるらしいし、活躍が早く見たいわ。
…隠し玉ってトランザムな気がするんだが…

クリックするのじゃ!
ランキング参加中!ナギ様のおっぱいをクリック!
ブログパーツ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気の毒なページランキング
忍者アド
ブログ内検索
生方書房ニュース文庫
ブログランキング参加中
是非ともクリックお願いします! にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
残念な逆アクセスランキング
最新トラックバック
最新コメント
[06/24 きつねのるーと]
[06/14 hikaku]
[04/30 名も無き人]
[04/19 鳴海みぐJr.]
[03/20 CollectorE]
寂しいカウンター
近年稀に見る欲しいもの一覧
まよねーず。さん応援中
庶務部厚生課性処理係


草津先生全力応援

Copyright © [ 生方書房ホビー館 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]