忍者ブログ
2008.11.7設置 相互リンク募集中です。 トラックバックコメントは業者&スパム以外は随時受付中。当ブログは草津てるにょ先生を全力で応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄少女 三鼎 第23話「日暮れ坂」」
地獄少女 三鼎 第23話「日暮れ坂」」感想
冒頭からウゼェほどのイジメられっぷり!
両方に腹が立つわ。

いじめっ子の物凄いヒガミ根性にワロタw
でもいじめた方って大抵数年経てば自分のやった事忘れてるんだよな。
やられた方は何年経とうが忘れないけど。
っつか、いじめっ子もう地獄送り決定後かよ!
でも貧乏が故のヒガミで苛めてたのか。
メチャメチャ逆恨みw

あれ?この工場、前に出てきたよな?
ロリコンの話だったよな、確か。
逆恨みの末に自分も地獄送りにされるって
思いっきり因果応報なんだがw
先に送った相手って自分の父親だろうな、アレ。
地獄に流される中で妹に謝るぐらいなら逆恨みで人イジメるなよw
そして、つぐみもあいを怨んで地獄送りにしたいってか。
今回の話は、つぐみがあいを怨んでいるってのを自覚させる為の話だったのかw

クリックするのじゃ!
ランキング参加中!ナギ様のおっぱいをクリック!
ブログパーツ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
もしかしてつぐみってこの世の人じゃない?
でも、そうなら現世の人間にかかわれるはずもないし・・・
名無し 2009/03/16(Mon)16:24:28 編集
» Re:無題
名無しさん初めまして。
コメントありがとうございます。
>もしかしてつぐみってこの世の人じゃない?
その可能性はあると思います。

>でも、そうなら現世の人間にかかわれるはずもないし・・・
と言うよりも転生したか役目を帯びて仮初めの肉体でいるのかも知れないです。
2009/03/16 18:16
» こんなに安直にはすすまない気がします。
もうすぐラストはやく最後を知りたいような終わってほしくないような・・・
毎回このシリーズはそんな思いに駆られます。
ゆずき死亡説が有力になってきましたが今ひとつ腑に落ちないことが数点あります。

・地獄少女は死者とは契約しない
(1期シリーズで死者からの契約は受けられないといっています。)

・まだ何もしていないゆずきになぜそこまで肩入れするのか(今までどんな理不尽な恨みに対しても私情を入れないお嬢らしくない)

この2点から考えられるのはまだゆずきは生きている。
しかもゆずきが事故やその他の問題に会う前に地獄少女を呼び出している。そのため地獄少女はゆずきにつきまとっている。
CollectorE 2009/03/20(Fri)20:52:17 編集
» Re:こんなに安直にはすすまない気がします。
>もうすぐラストはやく最後を知りたいような終わってほしくないような・・・
>毎回このシリーズはそんな思いに駆られます。
>ゆずき死亡説が有力になってきましたが今ひとつ腑に落ちないことが数点あります。
>
>・地獄少女は死者とは契約しない
>(1期シリーズで死者からの契約は受けられないといっています。)
>
>・まだ何もしていないゆずきになぜそこまで肩入れするのか(今までどんな理不尽な恨みに対しても私情を入れないお嬢らしくない)
>
>この2点から考えられるのはまだゆずきは生きている。
>しかもゆずきが事故やその他の問題に会う前に地獄少女を呼び出している。そのため地獄少女はゆずきにつきまとっている。

CollectorEさん 初めまして。
コメントありがとうございます。
確かにもうスグ終わってしまう事を思うと
非常に惜しい気がしますね。
ゆずきの謎が解けるのが終わる時と言うのがもどかしい所です。
そして4期へと続いていくのか、それも気になりますね。
2009/03/20 23:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気の毒なページランキング
忍者アド
ブログ内検索
生方書房ニュース文庫
ブログランキング参加中
是非ともクリックお願いします! にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
残念な逆アクセスランキング
最新トラックバック
最新コメント
[06/24 きつねのるーと]
[06/14 hikaku]
[04/30 名も無き人]
[04/19 鳴海みぐJr.]
[03/20 CollectorE]
寂しいカウンター
近年稀に見る欲しいもの一覧
まよねーず。さん応援中
庶務部厚生課性処理係


草津先生全力応援

Copyright © [ 生方書房ホビー館 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]