忍者ブログ
2008.11.7設置 相互リンク募集中です。 トラックバックコメントは業者&スパム以外は随時受付中。当ブログは草津てるにょ先生を全力で応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんなぎ 第12話「ほんとうにエフェメラル」 第13話「仁、デレる」感想
ナギ様デラックス!
シリアスな展開が続く12、13話。

ナギは記憶が曖昧で覚えていない部分があり
そして自分が本当に神様であると断言できる材料が
何一つ無い事に気付き自暴自棄になって家を飛び出す。
黙って置手紙だけを残して出て行ったナギに取り乱す仁。
傍から見てると仁が思いっきりナギにベタ惚れなのが良く判るw
それをそばで見守ってる、つぐみが可哀想過ぎるな。
仁、罪な奴よ…

迎えに行ってナギを覚えていた人物と会うことで
その頃の記憶を少し思い出したナギ。
それこそが神様だったと言う証しじゃないかと励ます仁。
見事、仲直りして帰った所でお約束の着替えを忘れて裸でバッタリ。
それをつぐみに見られて、つぐみ涙目w
お約束過ぎるww

ざんげちゃんは本当はベラボーに強いわ
若本おじさまとお友達だわ、あの歌のレベルで
まさかのCDデビュー実現とかあり得ねーよww

13話で終了ってのは短すぎるよなぁと思ってしまうが
原作が終了していない上に一連の騒ぎもあった事を考えると
ああ言う終わり方がベストかは判らんがベターだったと思う。
出来るならオリジナル展開で話を水増ししても良かったかもと
思ったりするが、これはまた揉める元になってしまう様な気もするなぁ。
ナギ、ざんげちゃん、つぐみ達のキャラが良かっただけに、これで終わらせるのは
勿体無い気がする。
まぁ、ともあれ最後は笑って終わったので良かったと思う。

クリックするのじゃ!
ランキング参加中!ナギ様のおっぱいをクリック!
ブログパーツ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気の毒なページランキング
忍者アド
ブログ内検索
生方書房ニュース文庫
ブログランキング参加中
是非ともクリックお願いします! にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
残念な逆アクセスランキング
最新トラックバック
最新コメント
[06/24 きつねのるーと]
[06/14 hikaku]
[04/30 名も無き人]
[04/19 鳴海みぐJr.]
[03/20 CollectorE]
寂しいカウンター
近年稀に見る欲しいもの一覧
まよねーず。さん応援中
庶務部厚生課性処理係


草津先生全力応援

Copyright © [ 生方書房ホビー館 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]