忍者ブログ
2008.11.7設置 相互リンク募集中です。 トラックバックコメントは業者&スパム以外は随時受付中。当ブログは草津てるにょ先生を全力で応援しています。

地獄少女 三鼎 第24話「蜉蝣」感想
地獄少女 三鼎 第24話「蜉蝣」感想
ゆずきの合格発表の日

実は受験してなかった事になってたw
それ所か自分の存在自体が忘れ去られて行ってる。
全員からオマエ誰やねん扱いw
つぐみだけは覚えてたのな。

ゆずきは既に故人だったのか。
どーりで両親も住まいもアレな訳だw
死せる存在が故に地獄に通じる事が出来ると。
今までのゆずきに色々と見せたりしてたのは
地獄少女になる為の覚悟と諦めをさせる為だったと。
あれ?でも、あいが復活した時ゆずきの肉体から
復活したけどアレはどーゆー事だったんだろうか?
次回は、ゆずきが死ぬまでを描くのか。

クリックするのじゃ!
ランキング参加中!ナギ様のおっぱいをクリック!
ブログパーツ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
» 地獄少女三鼎 第24話「蜉蝣」
きっつー… 予想通りとはいえ、キツイ展開でしたね。 ゆずきが見ちゃいられない。 この世に未練を残し成仏できずにいた彼女。 とうの昔にその命は尽きていた… アパートで白骨死体となってました。 荼毘にも付されていないとは… 幼くしてその命を散らしたゆずき。 一体
URL 2009/03/22(Sun)07:28
» 地獄少女 三鼎 第24話「蜉蝣」
薄々そうではないかと感じていたんですが、すでにゆずきはこの世の人間ではなかったと。たしかゆずきが過去を思い出せないような態度をとる描写が最近あったと思うんですが、何らかの理由であいにサルベージされた霊体? でアビスでいうレプリカのような存在として現世に降....
URL 2009/03/22(Sun)11:51
» 地獄少女 三鼎 第二十四話「蜉蝣」
ゆずきは頭の中に鳴り響く鈴の音を無視し、高校受験を果たす。 合格発表の日、昨日まで手にしていた受験票が見当たらない。 ゆずきと同じ受験番号の女の子が掲示板に番号を見つけ喜んでいた。 ゆずきは急いで学校へ行き、担任教師の元へ行くが教室でも職員室 でも、ゆずきのこ
URL 2009/03/22(Sun)19:27
» 地獄少女 三鼎(みつがなえ) 第24話「蜉蝣」
“地獄少女”閻魔あいの言葉を必死に否定する御景ゆずきは、考える事を止めて明日の合格発表に集中しようと考えるが、ゆずきの視界に地獄に流された筈の高杉秋穂らしき少女の姿が一瞬映る。合格発表の日、発表を見に行くゆずきは地獄通信にアクセスする鈴の音のする少女を気にしな
URL 2009/03/23(Mon)00:23
» 地獄少女 三鼎(みつがなえ) 第24話「蜉蝣」
“地獄少女”閻魔あいの言葉を必死に否定する御景ゆずきは、考える事を止めて明日の合
URL 2009/03/23(Mon)00:28
» アニメ地獄少女三鼎(みつがなえ) 第24話 「蜉蝣」
アニメ,地獄少女の感想です。
URL 2009/03/26(Thu)01:19
» wikipediaで2期も含めて調べた、今回の地獄流しなしというケースは第1期第24・25話以来だそうです!!! 地獄少女三鼎第24話『蜉蝣』
 いきなりこんなタイトルになっちゃったんですが……wikipediaで調べたら、本当に地獄流しなしのケースは、第1期の第24・25話のクライマックス以...
URL 2009/03/27(Fri)23:56
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気の毒なページランキング
忍者アド
ブログ内検索
生方書房ニュース文庫
ブログランキング参加中
是非ともクリックお願いします! にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
残念な逆アクセスランキング
最新コメント
[06/24 きつねのるーと]
[06/14 hikaku]
[04/30 名も無き人]
[04/19 鳴海みぐJr.]
[03/20 CollectorE]
寂しいカウンター
近年稀に見る欲しいもの一覧
まよねーず。さん応援中
庶務部厚生課性処理係


草津先生全力応援

Copyright © [ 生方書房ホビー館 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]