忍者ブログ
2008.11.7設置 相互リンク募集中です。 トラックバックコメントは業者&スパム以外は随時受付中。当ブログは草津てるにょ先生を全力で応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機動戦士ガンダム00 第12話「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 第12話「宇宙で待ってる」感想
全裸から始まった00
葉っぱ隊もビックリだw

無口がウリのクールなイノベイターブリングさんの操るガラッゾも
ダブルオーライザーの前ではザコでしたw
フルボッコされてアッサリ撃墜。
ブリングさんもさっさと脱出しましたとさ。
ロックオン相手に一瞬だけ活躍したコーラサワーさんと
名も無きザコの皆さんもダブルオーライザーの前では
やはりザコでしかありませんでしたw
隠れてGNランチャーでプトレマイオスを撃墜する気だった
リヴァイヴさんもダブルオーライザーの前では1分持ちませんでした。
っつーか、どんだけ強いんだダブルオーライザー。
ダブルオーだけだった時にあれだけ苦戦しまくってたと言うのにw
戦局覆しすぎだろ。
コレだけ見るとパイロットの腕の差より明らかに機体性能のみの戦いだよなw
なんじゃそりゃ!
ダブルオーライザーのゴイスーな性能を見せ付けられて我を忘れて王留美に
八つ当たりするリボンズにちょっとワロタw
それを見てニヤつくリジェネ。
人が悪いなw

ダブルオーライザーのドッキング解除してまでルイスを追いかけようとする沙慈。
身勝手さに定評がある彼(笑)だが今回ばかりは気持ちは判らんでもない。
ルイスもあの状況と精神状態じゃ誤解するのも当然だろうな。
あの場ですぐ5分でも話し合う時間が持てれば誤解が解けるはずなのにな。
でも時を逃せばそう簡単にこの誤解は解けないな。
お気の毒すぎる。
それにしても10日ほどで復帰できると一言で済まされたイアンのオッサンの容態。
今回一番の可哀想な人かもしれないw

帰還して沙慈と話し合う刹那。
戦えって言われてお前等と一緒にすんな!って怒るのは良いけど
刹那殴り倒して、酷すぎだろ沙慈w

やられ役だったイノベイターの二人の愚痴大会w
性能を教えてさえくれれば!って知ってても、アレだけの性能差は
どーにもならんだろw

またダッサイ名前のメメントモリが発射。
軍事基地近くの難民キャンプも一緒に消失。
敵陣営の人間は民間人ですら敵と言う認識なんですね。
わかります。

そしてやっと登場の保母さん不幸姫w
我等が不幸姫
でも例の如く見せ場ナシ!
ヒロインなのにww

そしてやっぱりと言うか後先考えない身勝手さに定評のある沙慈の逃走。
オーライザー奪って走り出そうとするなんてw
でもティエリアの言葉で涙目ww
ルイスは沙慈との思い出を消したか…
憎しみで前が見えないから仕方無いが衝動的過ぎるよなぁ…

最後にメメントモリを破壊しに行ったカタロン艦隊。
何かする前に半数消失ってアッサリ過ぎてワロタw
ザコの扱いが雑過ぎるよw

クリックするのじゃ!
ランキング参加中!ナギ様のおっぱいをクリック!
ブログパーツ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気の毒なページランキング
忍者アド
ブログ内検索
生方書房ニュース文庫
ブログランキング参加中
是非ともクリックお願いします! にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
残念な逆アクセスランキング
最新トラックバック
最新コメント
[06/24 きつねのるーと]
[06/14 hikaku]
[04/30 名も無き人]
[04/19 鳴海みぐJr.]
[03/20 CollectorE]
寂しいカウンター
近年稀に見る欲しいもの一覧
まよねーず。さん応援中
庶務部厚生課性処理係


草津先生全力応援

Copyright © [ 生方書房ホビー館 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]