忍者ブログ
2008.11.7設置 相互リンク募集中です。 トラックバックコメントは業者&スパム以外は随時受付中。当ブログは草津てるにょ先生を全力で応援しています。

機動戦士ガンダム00 第17話「散りゆく光の中で」
機動戦士ガンダム00 第17話「散りゆく光の中で」
刹那と沙慈が大急ぎでメメントモリ2号機を壊しに向かいます。
嫌がってた沙慈も守る為の戦いだ!の一言で戦う決心完了。

ダブルオーライザーのトランザムしながらの超長ロングビームサーベルでメメントモリをぶった切るって無茶をやっちまったw
なんつー無茶苦茶っぷりww
そりゃ姫様のごろごろソングがホントにCD化される筈だわwww

でも、こんだけ無茶やったのに軌道エレベーター崩壊しちゃったw
エレベーターの破片が雨の様に降り注ぐ!
ある意味星の屑!
スメラギさん、顔晒して戦闘中の全部隊に破片の撃墜を頼んじゃった!
マリーも前置きナシでGNアーチャーに乗って登場するし
コーラさんも良い笑顔で撃墜ミッションに参加。
刹那も帰ってきて皆で撃墜祭り開催!
テロ集団も撃墜参加で世界中が一つになったYO!

でも、みんなの意識が一つになった訳じゃないんだよね。
ハーキュリーを撃墜したアンドレ。
セルゲイとアンドレの勘違い親子対決
マリーとルイス
沙慈とルイスも
みんな、ちゃんと話が出来れば良いけど
MSに乗って興奮状態じゃ話もできんわな。
誤解が解けないままアンドレがセルゲイを殺しちゃった。

そりゃマリーも絶叫するわな。
あーあ…
来週はルイスと沙慈か。
と、思ったら4ヵ月後からのスタートになるのか?
マリナ、ワンカットだけの出演だったなwヒロインwww

クリックするのじゃ!
ランキング参加中!ナギ様のおっぱいをクリック!
ブログパーツ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
» 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #17「散りゆく光の中で」
「人類を導くのはイノベイターではなく、 このボク、リボンズ・アルマークだよ」機動エレベーターを守るために戦うセルゲイ・スミルノフとパング・ハーキュリー。だが防衛のために見捨てる事になった第4小隊には、セルゲイの妻ホリーが含まれていた。それ以来アンドレイ・スミル
URL 2009/02/01(Sun)17:37
» 機動戦士ガンダム00 2nd season 第17話「散りゆく光の中で」
セルゲイ・スミルノフ大佐に黙祷。 アンドレイの和解はならず。彼は彼なりに様々な問題に対処しようとしていたのだが 子供の問題に微妙に...
URL 2009/02/01(Sun)17:44
» 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第17話「散りゆく光の中で」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第17話を見ました。第17話 散りゆく光の中でセルゲイは軌道エレベーターを作る技術者達を守るために最終防衛ラインを死守し、軍規を守ったことでホリーのいた第四小隊を全滅させてしまい遺体も見つからなくなってしまう。アフリカタワー...
URL 2009/02/01(Sun)17:54
» 機動戦士ガンダム00 2nd season 第17話 「散りゆく光の中で」
セルゲイ大佐〜〜・゚・(ノД`)・゚・ もう1基あったメメントモリ! 連邦は6万の人命ごと、低軌道ステーションを破壊するつもりです! ...
URL 2009/02/01(Sun)18:30
» 機動戦士ガンダム00 2nd17話「散りゆく光りの中で」感想
ギラドーガまで! & スミルノフ家の惨劇 今回は、メメント攻略戦ふたたびかと思いきや、悲劇的な展開でございました。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [Blu-ray] ¥5,586 Amazon.co.jp <まとめDEATH> ・一四年前、軌道エレベーターの防衛戦闘の
URL 2009/02/01(Sun)18:36
» 機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第17話 散りゆく光の中で
■機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第17話「散りゆく光の中で」はコチラです。
URL 2009/02/01(Sun)19:44
» アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 感想 第17話
アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd の感想。 第17話 散りゆく光の中で 取り合えず、馬鹿息子はとっと死ね!!。
URL 2009/02/01(Sun)19:55
» ガンダムOO「軍人セルゲイ親子の儚き別離」
は軌道破壊されてセルゲイが死亡の展開も 今回は及ばずメメントモリが軌道破壊したが の良心セルゲイが覚悟の上で息子に殺されて は傷が癒えてない状態でイノベータを倒したけど &&など皮肉な利害一致で破片を壊し 初回にセルゲイの息子が登場して恨み話あったから セルゲ
URL 2009/02/01(Sun)21:02
» (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第17話 「散りゆく光の中で」
機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークスクチコミを見る ☆前回(第16話 「悲劇への序章」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第16話感想談義 *他のアニメの感想が...
URL 2009/02/01(Sun)23:51
» 機動戦士ガンダム00 2nd season 第17話「散りゆく光の中で」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 第17話感想です(^^) 14年前、軌道エレベ...
URL 2009/02/02(Mon)03:19
» 機動戦士ガンダム002nd#17 散りゆく光の中で
「母さんの仇!」真の仇は、母を殺した戦争ではないのか?幼い少年は誰かを憎まねば、母を失った悲しみのやり場がなかったかも知れない。だが大人になってもなお、真実から目をそむけたままであった息子アンドレイと父親セルゲイに訪れた、この悲劇的な結末は、何の解決に...
URL 2009/02/02(Mon)05:04
» 機動戦士ガンダム00 2nd season #17 「散りゆく光の中で」
00の良心であるセルゲイ大佐がまさかの退場…。 実の息子の手によって…悲しすぎます。 涙が止まらないですよ…。 セルゲイは多くの命を救うために、一軍人としてホリーを犠牲にしたんですね。 軍人としては正しい選択だったと思います。 アンドレイも同じ軍人ならもうちょっと理解していても良さそうなのに…。 でもわかっていても受け止められないことってありますよね。 だから、もしかしたら憎んでしまうのも仕方がないことなのかもしれないけど、でも殺すことはなかったのでは?と思います。 もう少し、お父さん...
URL 2009/02/02(Mon)08:49
» ガンダムOO セカンドシーズン 第17話「散りゆく光の中で」
セルゲイとハーキュリーは、14年前の軌道エレベーターの建設を防衛する 戦線に参加していた。 この時、セルゲイは妻・ホリーの部隊を犠牲にして技術者とその家族を守る 決断をするが、当時幼かった息子・アンドレイとの関係は悪化してしまう。 ハーキュリーは、アロウズが軌
URL 2009/02/02(Mon)10:23
» 機動戦士ガンダム00 2nd「散りゆく光の中で」 感想
大佐あああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。いやあああああああああやめてくやはいいい ア・・アンドレイ・・・・。 また急激な展開、まさかの展開でした!いっやぁ・・しかしタイミングが悪い・・ フル無線w ・・・・復讐相手が父親でもやりますかorz いや、君もさぞ辛かったな! >14年前、軌道エレベーター技術者たちの安全を第一に軍規を守ったために、 妻・ホリーが所属する第4小隊を失ってしまった。 そして、アンドレイは、指揮官でもあり父親のセルゲイを恨んでいたわけです。 そ...
URL 2009/02/02(Mon)17:22
» 機動戦士ガンダム00 2nd season 第17話「散りゆく光の中で」
どうも春です~! OOの感想いきますー! 先週登場した謎の女性はやはりセルゲイの嫁さんだったようですね。 過去の作戦で軍規を守ったセルゲイが救えなかった最愛の人。 アンドレイはその事を今でもずっと恨んでいるようです。 う~ん。 これはセルゲイの事を責めらな
URL 2009/02/02(Mon)17:36
» まさかの敵味方合同救助訓練開始!!!でも、最後はカオスなアニメに相応しい展開になりましたね。 ガンダムOO 2nd 第17話『散りゆく光の中で』
 今から14年前、低軌道ステーション建造に反対する輩も多く、確実に火種になる可能性が高かったが、その建造の防衛にセルゲイが指揮官として...
URL 2009/02/02(Mon)22:55
» 機動戦士ガンダム00 2nd 第17話『散りゆく光の中で』
機動戦士ガンダム00 2nd 第17話『散りゆく光の中で』
URL 2009/02/03(Tue)00:32
» 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #17 「散りゆく光の中で」
2機めのメメントモリの発射準備をするアローズ。しかし、リジェネ・レジェッタに自分が創造主だと戯言を吐くリボンズ・アルマークは死亡フラグが立ちました。やはり、お前は既に死んでいる。
URL 2009/02/03(Tue)15:15
» 機動戦士ガンダム00 second season 第17話「散りゆく光の中で」
大佐ああああああああっ!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・。 死亡フラグは立ってたけどまさか息子に殺されることになろうとは… 今回の限定壁紙は大佐だったのでそれで今週は追悼ですね(´;ω;`) そういえば大佐死亡でみんな忘れてるっぽい雰囲気がありますが ...
URL 2009/02/03(Tue)17:05
» 相応しくない散り様・・・ガンダム00 2nd 第17話「散りゆく光の中で」
いやですねぇ・・・どうせ物語途中で散りゆ
URL 2009/02/03(Tue)19:24
» 相応しくない散り様・・・ガンダム00 2nd 第17話「散りゆく光の中で」
いやですねぇ・・・どうせ物語途中で散りゆく運命にあるキャラなのなら、 せめてセルゲイ大佐にはランバ・ラルやノリス・パッカードのような...
URL 2009/02/06(Fri)16:09
» 相応しくない散り様・・・ガンダム00 2nd 第17話「散りゆく光の中で」
いやですねぇ・・・ ・・・どうせ物語途中で散りゆく運命にあるキャラなのなら、せめてセルゲイ大佐にはランバ・ラルやノリス・パッカードのような“相応しい”散り際を用意してほしかったのですが、最期があれですか・・・ 恨むぞ、脚本
URL 2009/02/24(Tue)11:45
» 相応しくない散り様・・・ガンダム00 2nd 第17話「散りゆく光の中で」
いやですねぇ・・・ ・・・どうせ物語途中で散りゆく運命にあるキャラなのなら、せめてセルゲイ大佐にはランバ・ラルやノリス・パッカードのような“相応しい”散り際を用意してほ...
URL 2009/02/26(Thu)18:30
» 相応しくない散り様・・・ガンダム00 2nd 第17話「散りゆく光の中で」
いやですねぇ・・・ ・・・どうせ物語途中で散りゆく運命にあるキャラなのなら、せめてセルゲイ大佐にはランバ・ラルやノリス・パッカードのような“相応しい”散り際を用意してほしかったのですが、最期があれですか・・・ 恨むぞ、脚本
URL 2009/03/09(Mon)18:32
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気の毒なページランキング
忍者アド
ブログ内検索
生方書房ニュース文庫
ブログランキング参加中
是非ともクリックお願いします! にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
残念な逆アクセスランキング
最新コメント
[06/24 きつねのるーと]
[06/14 hikaku]
[04/30 名も無き人]
[04/19 鳴海みぐJr.]
[03/20 CollectorE]
寂しいカウンター
近年稀に見る欲しいもの一覧
まよねーず。さん応援中
庶務部厚生課性処理係


草津先生全力応援

Copyright © [ 生方書房ホビー館 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]