忍者ブログ
2008.11.7設置 相互リンク募集中です。 トラックバックコメントは業者&スパム以外は随時受付中。当ブログは草津てるにょ先生を全力で応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第十三話、第十四話&ちゅるやさん そのななっ配信
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第十三話、第十四話&ちゅるやさん そのななっ配信
今回の画像は珍しく本来の主役ハルヒを。
こーゆーハルヒも可愛くて良いと思います。


それでは本編の紹介。
例によって埋め込み禁止なのでリンクを。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第13話
http://www.youtube.com/watch?v=6WGk39lze_0

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第14話
http://www.youtube.com/watch?v=R6LV-Alpqk0

にょろーん☆ちゅるやさん そのななっ
http://www.youtube.com/watch?v=S9miHZstAms

13話 ハロウィンネタ。
バスタード!!じゃないよw
邪教の神っつか普通に怪物だろアレはw
幼女化したあちゃくらさんはすっかりと主婦業が板についてるな。
それに長門も落ち&ボケ担当が身に付いてるし
妥協無きエロゲーマー長門ワロタw

14話 みくるは死んでないから!!
レッドバルーン古泉のネーミングの由来が判らん。
次回は長門が貰った風船であちゃくらさんとラヴプレイに
チャレンジする訳ですね!
わかります!!

ちゅるやさんの動画にだけ何故かHQモードが用意されていない件
今回は懐かしのゲーム風で攻めて来たか。
っつか金でできたスモークチーズはそりゃ硬くて食えんだろ。
と、言うより金でできてる時点でスモークでもチーズでも無いしなw

<関連記事>
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第十一話、第十二話&ちゅるやさん そのろくっ配信
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第九話、第十話&ちゅるやさん そのごっ配信
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第七話、第八話&ちゅるやさん そのよんっ配信
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第五話&第六話 配信
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第四話 配信
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第三話&にょろーん☆ちゅるやさん そのさんっ配信
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第二話&にょろーん☆ちゅるやさん そのにっ配信
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第一話公開!なのに怒りの声噴出中
涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 体操服Ver.フリーイング 涼宮ハルヒの憂鬱 1/4 朝倉涼子 バニーVer.涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット

ランキング参加中!クリックお願いします!
ランキング参加中!こなたをクリック!
ブログパーツ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気の毒なページランキング
忍者アド
ブログ内検索
生方書房ニュース文庫
ブログランキング参加中
是非ともクリックお願いします! にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
残念な逆アクセスランキング
最新コメント
[06/24 きつねのるーと]
[06/14 hikaku]
[04/30 名も無き人]
[04/19 鳴海みぐJr.]
[03/20 CollectorE]
寂しいカウンター
近年稀に見る欲しいもの一覧
まよねーず。さん応援中
庶務部厚生課性処理係


草津先生全力応援

Copyright © [ 生方書房ホビー館 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]