忍者ブログ
2008.11.7設置 相互リンク募集中です。 トラックバックコメントは業者&スパム以外は随時受付中。当ブログは草津てるにょ先生を全力で応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「馬鹿だなあ」ラサール石井、ブログで麻生首相を批判(夕刊フジ)
タレントのラサール石井が、自身のブログで麻生太郎首相について「馬鹿だなあ」などと批判していたことが13日、分かった。
石井は首相が愛読する少年漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のアニメ版で主人公・両津勘吉の声を担当。
首相は両さんにこきおろされた形となった。日記はすでに削除されている。
石井は「麻生総理そしてこち亀」と題した12日付のブログで、8日に東京都で開かれた両さん銅像の除幕式で一緒に出席した麻生首相に無視されたことに憤慨。
「漫画好きなんじゃないの? 庶民派アピールなんじゃないの?」、
「漫画好きでもアニメはみていないのね」などと突っ込んだ。
さらに、「知らなくても、銅像の横に自分以外に2人しか立っていないんだったら、2人に挨拶しませんか?」としたうえで「いやあ、なんかヘンだよこの人。ていうか、馬鹿だなあ」などと言いたい放題だった。
http://sports.nifty.com/cs/headline/details/et-fj-320081113000/1.htm 
PR

ヤフオクで落としたPSP用ゲーム『インフィニットループ~古城が見せた夢~
http://nippon1.jp/consumer/infiniteloop/
が、やっと届いた。

お金振り込んで連絡してから丸一日
相手からの連絡が無いのって詐欺られたか!?とドキドキするよね。

一応納得の出来るレイアウトに落ち着いた…
余程の事が無い限り暫くはコレで行きます。

あとお願いなんですが
ガンダム00の感想にトラバが結構来てます。
交流になればと思いコメントと共に基本的に
承認していますがスパムかと思ってしまいかねないほどの
同一記事での大量のトラバは流石にご遠慮戴きたいです。
コメントも同様にお願い致します。

ランキング参加中!良ければクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へブログパーツ
サイドのレイアウトをいじり中…
うーん、どうしよう…
残念と言うよりあり得ないニュースが入って来ました。

新型エアガンに殺傷能力、800丁を警視庁押収
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081109-00000002-yom-soci
今年7月に東京都内の遊戯銃製造会社が発売した新しいタイプのエアガンが、本物の拳銃と同じ殺傷能力を持つことが警視庁の調べで分かった。

 同庁はこの会社を銃刀法違反容疑で捜索し、約800丁を押収しており、同社の刑事責任追及に向け、社長ら関係者から事情を聞いている。すでに約1000丁が流通しており、警察当局は近く回収に乗り出す方針。改造されていないエアガンに、殺傷能力が認定されるのは異例。

 問題の回転式拳銃型エアガンは「カシオペアタイプ」と呼ばれ、北区の「タナカ」が製造販売している。

nagi.jpg相互リンクの申し込み疑問質問要望だけでなく
ただ純粋な雑談も全てココで行うのじゃ。
管理人は寂しがりやなので
コメントがあると大層喜ぶそうじゃ。
フィギュアとかゲームとかを語る場が欲しかったので
勢いでオープンさせました。
後悔はして無いです。

社会的なニュースなどの感想は
FC2の生方書房ニュース文庫で行っています。

気分次第の更新なので飽きたら止るかも知れませんが
宜しくお願いします!ブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気の毒なページランキング
忍者アド
ブログ内検索
生方書房ニュース文庫
ブログランキング参加中
是非ともクリックお願いします! にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
残念な逆アクセスランキング
最新トラックバック
最新コメント
[06/24 きつねのるーと]
[06/14 hikaku]
[04/30 名も無き人]
[04/19 鳴海みぐJr.]
[03/20 CollectorE]
寂しいカウンター
近年稀に見る欲しいもの一覧
まよねーず。さん応援中
庶務部厚生課性処理係


草津先生全力応援

Copyright © [ 生方書房ホビー館 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]