忍者ブログ
2008.11.7設置 相互リンク募集中です。 トラックバックコメントは業者&スパム以外は随時受付中。当ブログは草津てるにょ先生を全力で応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日までは○ボタンの故障だけだったのに
遂に電源オンオフが出来んくなってしもた!
幸いにも?修理の安い所を見つけたので
修理を依頼することにした。
両方併せても6千円ちょいくらいの修理代で済みそう。

さぁて、それじゃバットマン買いに行って来るかな。
ランキング参加中!クリックお願いします!
ランキング参加中!こなたをクリック!
ブログパーツ
PR
嘘だと言ってよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エルボーで死神すらKOじゃ無かったのかよ!!!!!!!!!!!!!!

未だに全く信じられませんが謹んでご冥福をお祈り致します。
天国で力道山、ジャイアント馬場さん達とドリームマッチを組んで下さい。
貴方の雄姿は忘れません!!

尚、これを機にプロレスは危険だと規制を言い出す馬鹿が現れません様に。

<プロレスラー>三沢光晴さん死亡 試合中倒れる 広島
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=867107&media_id=2
13日午後8時半ごろ、広島市中区基町の広島県立総合体育館であったプロレスリング・ノア広島大会で、試合中にノア社長でプロレスラーの三沢光晴さん(46)が倒れ、心肺停止状態で広島大学病院に救急搬送された。広島県警広島中央署によると、同10時10分に死亡が確認された。同署は主催団体や対戦相手などから事情を聴いている。

 大会関係者や観客によると、三沢さんはこの日タッグマッチに出場。相手のバックドロップを受けて頭を強く打ち、動けなくなった。レフェリーが三沢さんに「動けるか」と聞いたが、三沢さんは「動けない」と答えた。試合はそのまま中断。「医師はいませんか」との呼びかけに応じて出てきた観客の男性がAED(自動体外式除細動器)で蘇生を試みたという。当時、約2300人の観客がいた。

 三沢選手は栃木・足利工大付高でレスリング部に所属し、81年に全日本プロレスへ入門。84年にマスクマンのタイガーマスク(2代目)となり、人気を博した。90年からはマスクを脱ぎ、本名でファイト。ジャイアント馬場、ジャンボ鶴田両選手(ともに故人)に次ぐエースとして活躍した。06年に全日本を退団してプロレスリング・ノアを設立し、社長を兼務。受け身のうまさには定評のあるレスラーだった。

 試合会場では、観客の看護師、竹本麻紀さん(31)=東広島市=は「子どものころからプロレスが好きでよく見に来ていた。まさかこんなことになるなんて。早く元気になって帰ってきてほしい」と涙を流しながら語った。広島市安佐南区の男子大学生(20)は「バックドロップで頭を打って意識不明になった。救急隊が長い間、心臓マッサージをしていた。三沢さんは試合中、頭を振る仕草を見せ、調子が悪そうだった。死なないで」と祈るように話した。【加藤小夜、星大樹】

 ◇男子プロレスで死亡、00年に初の事例

 日本にプロレス興行が根付いた1953年以降、国内での試合中の事故が原因で死亡したのは、97年にJWP女子プロレスのプラム麻里子さん(当時29歳)が最初。相手の技を受け、頭部を強打したものだった。男子では00年に、栃木・足利工大付高レスリング部で三沢さんの後輩となる新日本プロレスの福田雅一さん(当時27歳)が同様に頭部を強く打って死亡したのが、初の事例となった。
当方のブログでも幾度も指摘しているがマスゴミの偏向報道は近頃、益々活発化してきている。
変態新聞こと毎日新聞や、朝鮮日報日本支社こと朝日新聞は当然の事として
読売、産経も言うに及ばずである。
悲しいかな、これは新聞だけでは無くテレビや雑誌においても行われている。
彼等が企業である以上、ある程度は仕方の無い部分も当然ある。
しかし、捏造や偏向報道が日常茶飯事で行われているのはおかしいと言わざるを得ない。
そして時には我々の命に関ることさえ、マスゴミの恣意的な情報操作で捻じ曲げられて我々に伝えられてしまうのである。
そして今、政府広報テレビの開設を求める請願 と言う署名活動が行われています。
発起人は私のマイミクでもある深夜@samurai20こと小坪慎也さんである。
その政府広報テレビの開設を求める請願と言うのが、どう言う物かと言うと…
(以下、彼のブログから引用します)
夕方から所用で留守にする為、更新できません。
無論TBの表示許可もできませんので
悪しからずご了承下さい。
何度見ても主役のにーちゃんが上戸彩にしか見えないディケイドですが
そのディケイドのダサさにも漸く慣れてきた所で6月にパワーアップするとのこと。
改めまして新年明けましておめでとうございます。
予定よりも随分と遅くなってしまいましたが復帰しました。
本年も宜しくお願い致します。
誠に申し訳ありませんが、所用につき暫くの間、更新をお休みさせて頂きます。
なるべく早い復帰を予定しておりますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。
尚、トラックバックは復帰後の承認となりますのでご了承下さい。
ヤフオクでID乗っ取り詐欺に巻き込まれた件
ヤフオクID乗っ取り詐欺の続報
ヤフオクID乗っ取り詐欺 更にその後
↑の続報です。
乗っ取られてパスを変えてahooにクレーム入れてから数日経つ訳だが、
未だに中国からのアタックが続いている。
ヴォケナス中国人のIPを晒しておくのでお好きに使って下さい。

改造すると殺傷能力あり…エアガン裏世界とは?

「タナカ」製の新型が摘発

 東京・北区の遊戯銃メーカー「タナカ」の新型エアガンが、警視庁組織犯罪対策5課に拳銃同様の殺傷能力を持つとして摘発された事件。“おもちゃの拳銃”ながら、改造次第では本物並みの威力を持つというから恐ろしいが、その裏にはなんともマニアックな世界が広がっていた。

このブログのレンタル元の方針で
エロは一切駄目なんだとさ。
なので中途半端な扱いしかしてなかった訳なんだが
今月末から色々届くしなぁ。
レビューするなら当然画像は必要不可欠な訳だし
どーしたモンかなぁ…
livedoorとか考えたんだが無茶苦茶重かったんで
申し込むの途中で止めちゃったw
FC2は既にニュース文庫の方で利用してるので
もう一つ借りるのは出来なくは無いがIDの切り替えが
非常に面倒だし、何か良い手は無いものか…

誰か良い知恵があればお貸し下され。

ぷるぷるしつつクリックするべし!
ランキング参加中!ぷるぷるぷるぷるっぷーな美咲をクリック!
ブログパーツ
今日ID停止解除されたが無料出品の回数と利用料金は依然そのまま。
案内のメールにはどうなんのよ?と問い合わせしているが
回答は何時になるやら…

クリックするのじゃ!
ランキング参加中!ナギ様のおっぱいをクリック!
ブログパーツ
さっきahooからメールが来た。
IDの停止はもうちょっとしたら解除するってさ。
結局パスは3回変更した。
使ってない料金に関しては一切触れられてないんだが… 

クリックするのじゃ!
ランキング参加中!ナギ様のおっぱいをクリック!
ブログパーツ
ヤフオクのアカウントのうちメインで使ってる方が
ID乗っ取りされてた。
いや、マジで。

現在タナカでは自主回収が終了し以降の対応は
所持者本人による最寄の警察への持ち込み
を呼びかけている。

http://www.tanaka-works.com/casiopea-081125.html
<<カシオペア製品 自主回収終了の件>> 

10月より実施しておりましたカシオペア製品(下記に記した特徴をご確認ください)の自主回収につきましては、警視庁から流通への通達により、弊社での自主回収は出来なくなりましたので、お手数ですが最寄りの警察署へお持ち下さい。

 なお、警察より製品と引き換えに「受け取り書」が発行されますので、弊社までお送り下さればご精算させて頂きます。 

ご精算の方法は以下の2通りよりご選択ください。

① 今回の商品の代替品を下記商品リストの中から一商品お選び頂く。

                商品リストはこちら

② お買い上げ時の商品代金をご指定の口座に振り込みをさせて頂く。

  「受け取り書」 送付方法 
  
  受け取り書と共に、お客様のご住所、お名前、電話番号 と 以下の精算方法①もしくは②を記載の
上、郵送またはFAXにてお知らせ下さい。
  
  精算方法①をご選択される場合
    ・こちらの商品リストより1商品をご選択頂きお知らせ下さい。

  精算方法②をご選択される場合
    ・振込先銀行名・支店名
    ・振込先口座 名義人
    ・普通口座・当座口座の種別
    ・口座番号
     以上をお知らせ下さい。
    ※ご返金額はメーカー小売価格を上限とさせて頂きます。

  郵送の場合
  〒114-0003 東京都北区豊島8-15-11 ミツウロコ王子マンション1F
    株式会社 タナカ
 
  FAXの場合
  FAX:03-3919-1800

 ※お知らせ頂きました個人情報につきましては今回の精算以外には使用いたしません

今回取上げるのはタナカでは無く警察の対応の方だ!
土日は所用で留守にしていました。
記事だけは予約投稿していったので
更新されてるんですが
夕方に帰宅したので、まだガンダムはおろか
何も見てない状態です。
感想は明日以降の予定です。

ぷるぷるしつつクリックするべし!
ランキング参加中!ぷるぷるぷるぷるっぷーな美咲をクリック!
ブログパーツ
昨日アニマライトの無断転載について書いたが
トンズラしたと思われていたが今日見てみたら
復活し取るやんけ!!!!!!!!!!!!
ふざけんな!!

で、またフォームからメッセージを送っておいた。

忍者の解析を見ていて気になるURLがあったので
調べてみたらアニマライトと言うサイトに俺の書いた
ガンダム00と、とある魔術の禁書目録の感想が
何の断りも無く丸々転載されてた。

以前、タナカのカシオペアシステムについての記事を書いたが
先ほど日本テレビの太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中。
その番組内でタナカのガスガン カシオペアシステムについて話をしていた。

ニュースのタイトルは殺傷エアガン1000丁流通

詳しく伝えず頭ごなしに危険を連呼。
そして爆笑問題田中が番組内で
「エアガンなんかより安全なゴム銃」と発言。

流石にこの発言には頭にきた。
大勢が見るテレビ番組、それも社会的な情報を取り扱う番組で
あるにも関らず、トイガンと趣味そのものが危険であると思わせる様な
報道の仕方には大いに怒りを覚える。

秋葉原の若者の怒りってのも非常にヤラセ臭い内容だったし。

2chサバゲ板タナカスレを見てみると…

ローソンが「キン肉まん」発売、主人公の好物の牛丼味で

 ローソンは17日、中身に牛丼の具を入れた中華まん「キン肉まん」を25日に発売すると発表した。1979年から87年に集英社の「週刊少年ジャンプ」で連載していた人気漫画、「キン肉マン」の主人公の好物が牛丼であることになぞらえて企画・開発した。甘辛く味付けした牛バラ肉とタマネギをとじ込んだほか、表面にキャラクターの顔とロゴを描いた。漫画のファンなど30代男性の購買を見込む。

今日は友人と日本橋で待ち合わせ。
頼まれてた物を渡して一緒にブラブラ。
男同士なのでラブラブじゃないぞw

HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気の毒なページランキング
忍者アド
ブログ内検索
生方書房ニュース文庫
ブログランキング参加中
是非ともクリックお願いします! にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
残念な逆アクセスランキング
最新トラックバック
最新コメント
[06/24 きつねのるーと]
[06/14 hikaku]
[04/30 名も無き人]
[04/19 鳴海みぐJr.]
[03/20 CollectorE]
寂しいカウンター
近年稀に見る欲しいもの一覧
まよねーず。さん応援中
庶務部厚生課性処理係


草津先生全力応援

Copyright © [ 生方書房ホビー館 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]