忍者ブログ
2008.11.7設置 相互リンク募集中です。 トラックバックコメントは業者&スパム以外は随時受付中。当ブログは草津てるにょ先生を全力で応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はタイトル通り個人的にお気に入りの漫画家さんを取り上げて見たいと思います。
まぁトップを見て貰えれば一目瞭然ですが一番のお気に入りは草津先生なんですが
今回は他の方を取上げてみたいと思います。

まよねーず。さん
公式HPはコチラ ご本人のブログはコチラ
単行本を一冊出されています。
庶務部厚生課性処理係
庶務部厚生課性処理係 (DOコミックス)
肉便器ネタなんですが、この方の作品で気に入っている所は
凌辱や凄惨な結果になりがちな内容を明るく取り扱っている点です。
庶務部厚生課性処理係はタイトル通り企業の業務の一環として
性処理をする係りがあり、その中で働くOLの日常を描いています。
なので他社からの仕事の電話を請けながらの性処理や
性処理技能試験があったり、昼食をとりながらの性処理など
企業の何気ない日常の中の非日常が上手く描かれていると思います。
明るいエロの方が個人的には好みなので安心して楽しめます。
まよねーず。さんのHPには鬼畜流血系のイラストなどもあり
割とそう言った絵も描かれている様ですが同人や商業誌では
その手のネタは描かれていないので安心です。
個人的には、この方向で進んで行って貰えると嬉しいのですが…

同人誌は知りうる限りでは今の所、二冊出ています。
・ぱーふぇくとワールド
ぱーふぇくとワールド
とある学園の奉仕課の日常を描いた作品です。
コチラも、ほのぼの系の明るい肉便器ネタで非常にお勧めです。
サークル名であるりんご学園はHPに小説つきで設定とイラストが公開されています。
少し流血系の描写があるので苦手な方は気をつけて下さい。

・beautiful world
beautiful world
こちらも学園が舞台ですが授業と寮での生活をメインに描かれています。
勿論コチラも非常にお勧めです。
二冊目の単行本の予定は、まだの様ですが待ち遠しいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気の毒なページランキング
忍者アド
ブログ内検索
生方書房ニュース文庫
ブログランキング参加中
是非ともクリックお願いします! にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
残念な逆アクセスランキング
最新コメント
[06/24 きつねのるーと]
[06/14 hikaku]
[04/30 名も無き人]
[04/19 鳴海みぐJr.]
[03/20 CollectorE]
寂しいカウンター
近年稀に見る欲しいもの一覧
まよねーず。さん応援中
庶務部厚生課性処理係


草津先生全力応援

Copyright © [ 生方書房ホビー館 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]