忍者ブログ
2008.11.7設置 相互リンク募集中です。 トラックバックコメントは業者&スパム以外は随時受付中。当ブログは草津てるにょ先生を全力で応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

植田佳奈の例のラジオでの発言の続報です。
14日のアニたまどっとコムstandardまるなげ♪の
番組の冒頭で植田佳奈と清水香里による
先週の発言への謝罪が読み上げられました。

文章に起こす前に既に起こしている方がいたので引用させて貰いました。
実際に番組を聞く(当方のHPにupした音源です。)
768
名前:声の出演:名無しさん 投稿日:2008/12/14(日) 07:17:36 1khjWU69O

(植田) ここで、番組からお詫びについてお伝えします。
(植田) 前回の放送の中で、番組放送上不適切な表現が放送されました。
(植田) 日ごろ聴いていただいているリスナーの皆様には、大変不愉快な思いをされた方もおられたと思います。
(植田) 申し訳ございませんでした。
(清水) 申し訳ございませんでした。

(植田) 非常に簡単に状況だけ説明させていただきます。
(植田) 私たちが乗っていたのは特急電車で、荷物と一緒に空き缶をまとめていました。
(植田) そこで、非常にお酒に酔ったおじさんから、無意味な暴言や卑猥な単語などを罵られ続けました。
(植田) どういう状況であれ、放送を通じて、不適切な発言をしてしまったこと、多数の方にご迷惑、また不愉快な思いにさせてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。
(清水) 本当に申し訳ありませんでした。

(植田) 引き続き、まだまだ未熟ですが、ご声援いただければと思います。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
これを謝罪と言うにはお粗末だと言わざるを得ない。
先週どう言った発言をしたのかと言う具体的な説明がなされていないし
前回の話と一部か見合わない点(蓋付きのカップが空き缶に変わっている事など)がスルーされている事、
一番問題だった『有名人』が公共の電波で一般男性を吊るし上げた上に『社会的に抹殺して』と言う発言を行った事に関してもスルーだった事

あまり言いたくはないが、これでは謝罪ではなく言い訳でしかない。
大方この程度の謝罪だろうなと予想していたが予想通りで残念だ。
植田佳奈、清水香里の私の中の評価は大幅に下がった。
特に清水香里はスパロボのラミア、らき☆すたのひよりと言い好きなキャラを
演じていただけに非常に悲しく残念だ。

ブログパーツ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気の毒なページランキング
忍者アド
ブログ内検索
生方書房ニュース文庫
ブログランキング参加中
是非ともクリックお願いします! にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
残念な逆アクセスランキング
最新コメント
[06/24 きつねのるーと]
[06/14 hikaku]
[04/30 名も無き人]
[04/19 鳴海みぐJr.]
[03/20 CollectorE]
寂しいカウンター
近年稀に見る欲しいもの一覧
まよねーず。さん応援中
庶務部厚生課性処理係


草津先生全力応援

Copyright © [ 生方書房ホビー館 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]