忍者ブログ
2008.11.7設置 相互リンク募集中です。 トラックバックコメントは業者&スパム以外は随時受付中。当ブログは草津てるにょ先生を全力で応援しています。

機動戦士ガンダム00 第11話「ダブルオーの声」
不幸姫
不幸姫の保母さん姿から番組始まった。
コナンは食欲魔人だなw
このまま保母さんやってれば良い気もするよw

王留美とネーナはメメントモリに興奮してたな。
一方的に倒せるのは損害なくて味方にはありがたい話だけどね。
ネーナは兄の敵を忘れてないってのは裏切りフラグっぽいな。
それにしてもセカンドシーズンの王留美はブッサイクだなぁ。

脳量子波通信で基地の場所アッサリばれて
はい、アリュー・リターナーのスパイっつかイノベイター確定。
やっぱ見たままだったのなw
ティエリア
コーラサワー久しぶりに活躍でもワンカットw
プトレマイオス、カティの戦術で容赦ナシのフルボッコw
最後の最後にサジのオーライザー配達でダブルオーライザーに合体。
で、本領発揮。
でも合体しないとスペックをフルに発揮できないのって
駄目マシンな気がするがw
そしてダブルオーのトランザムによって周囲に広がったGN粒子で
みんながニュータイプの様に一時的に心で語り合える状態に。
そしてルイスとサジのお互いの状況が図らずも判明。

イアンのオッサンの状態を皆あんまり心配してないのがちょっと可哀想w

クリックするのじゃ!
ランキング参加中!ナギ様のおっぱいをクリック!
ブログパーツ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
» 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第11話「ダブルオーの声」
ドッキングした! 第11話「ダブルオーの声」
URL 2008/12/14(Sun)18:01
» 機動戦士ガンダム00 2nd 第11話「ダブルオーの声」
機動戦士ガンダム00 2nd 第11話「ダブルオーの声」
URL 2008/12/14(Sun)18:02
» 動戦士ガンダムOO 2nd season 第11話 『ダブルオーの声』 感想
■機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン公式HP/機動戦士ガンダム00 2nd トラコミュ 『これがダブルオーライザー、世界を変える力』 沙慈・・...
URL 2008/12/14(Sun)18:39
» ポケットがGN粒子でいっぱい ガンダム00第11話
 アリー・アル・サーシェス完全復活記念。いや、好きなんですよサーシェスが。00のキャラでは一番好きですかねぇ。  なんていいますか、...
URL 2008/12/14(Sun)19:56
» 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #11「ダブルオーの声」
 「破壊する! アロウズを斃し、イノベイターを駆逐する。 俺が……俺の意志で!!」子供達のしたいことを聞くマリナ・イスマイール。ディアンという少女はスィールにいるという両親に会いたいと語る。スィールはこれまで連邦政府に介入させなかった国なのに、ここの国の孤
URL 2008/12/14(Sun)20:18
» 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #11「ダブルオーの声」
「破壊する!  アロウズを斃し、イノベイターを駆逐する。  俺が……俺の意志で!
URL 2008/12/14(Sun)20:28
» 機動戦士ガンダム00 2nd 第11話 「ダブルオーの声」
セルゲイ大佐が死ななくて良かったね。 ティエリアからイノベーターの存在が語られました。 しかし、自分もイノベイターだという事は言えず…。 OOライザーのトランザム使用により、 刹那・沙慈・ルイスはお互いの声を聞くことに。 ツインドライヴの真価は、 人と人とのコミュニケーション力の向上にあるのかな?。 「どうしてここにいるの!?」
URL 2008/12/14(Sun)20:33
» 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第11話「ダブルオーの声」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第11話を見ました。第11話 ダブルオーの声アロウズの恐るべき衛星兵器・メメントモリが稼動し、スイール王国を消滅させてしまう。「これがイノベイターのやり方…もうたまんない♪」刹那が駆る“ダブルオーガンダム”の支援機“オーライ...
URL 2008/12/14(Sun)21:03
» 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第11話 「ダブルオーの声」
ガンダム00 11話の感想 すべてCパートの裸空間に持っていかれましたw
URL 2008/12/14(Sun)22:49
» (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第11話 「ダブルオーの声」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る イアン達の手により、ダブルオーの支援機オーライザーの調整が進む中、更なるアロウズの新兵器が稼動する。そのすさまじい威力にアロウズ、そしてリボンズがほくそ笑んでいた。彼らのやり方に激しい憤りを覚え...
URL 2008/12/15(Mon)00:33
» 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第11話 「ダブルオーの声」 感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る忙しいので短めに。1クールも終わりに近づいてたところでついにオーライザーが参戦!き〜み〜は誰とキスを(ryブシドー「もちろんパイロットはこの私、ミスターブシドーだ!」今回はCパートの全裸シーンのインパ....
URL 2008/12/15(Mon)01:22
» 機動戦士ガンダム00 2ndSeason #11『ダブルオーの声』
何故か感想が遅れる時には運良くブシドー様の出番も無い。 しかし今回はダメージくらいましたよ、えぇ沙慈の件ですよ。 せっかくセルゲイが無事でホッとしたというのに・・・ あんまりといえばあんまり、当然といえば当然な流れにちょっくら涙目。
URL 2008/12/15(Mon)03:50
» 機動戦士ガンダム00 2nd season 第11話「ダブルオーの声」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)(2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 第11話感想です(^^) メメント・モリ...
URL 2008/12/15(Mon)05:22
» 機動戦士ガンダム00 2nd11話「ダブルオーの声」感想
サジが聞いた声… 「敵」の明確化。パワーアップ、そして「覚醒」?? 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 ¥2,952 <まとめでやんす> ・保育士モードのマリナ。子供の一人はスイール出身。 ・スイールの首都、メメントモリの作った巨大クレーターを見、
URL 2008/12/15(Mon)10:04
» ガンダム00 セカンドシーズン11話
11話「ダブルオーの声」
URL 2008/12/15(Mon)16:41
» 機動戦士ガンダム00 2nd season 11話「ダブルオーの声」
『イアン達の手により、ダブルオーの支援機オーライザーの調整が進む中、更なるアロウズの新兵器が稼働する。その凄まじい威力にアロウズ、...
URL 2008/12/15(Mon)19:27
» 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第11話「ダブルオーの声」
 連邦による中東再編の動きが本格化。セルゲイ達正規軍が、最大の勢力を持つスイール王国の監視役として派遣された。更に中東諸国の一斉蜂起を恐れアロウズまでも中東に派遣される事が決定した。一方カタロンでは、このまま連邦の思い通りに中東を再編させまいと、情報が遮断
URL 2008/12/15(Mon)22:11
» 機動戦士ガンダム00 2nd season 第11話 感想
 機動戦士ガンダム00 2nd season   第11話 『ダブルオーの声』 感想  電波ですか?w  −キャスト−  刹那・F・セイエイ :...
URL 2008/12/15(Mon)23:04
» 今回は何人の視聴者が『DVD版』でのこの話収録を期待したか!? ガンダムOO 2nd 第11話『ダブルオーの声』
 やはりTBS版ガンダムの定番になっちゃった超大型で大量破壊兵器が登場しちゃいましたね。  4年以上の間、よくCBにバレなかったな&4年でこ...
URL 2008/12/15(Mon)23:12
» 今回は何人の視聴者が『DVD版』でのこの話収録を期待したか!?ガン...
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログしたに...
URL 2008/12/15(Mon)23:16
» 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #11 「ダブルオーの声」
すっかり子供達のお守りになってしまったマリナ・イスマイール。子供達に欲しいものを聞くと洋服が欲しい、ご飯をもっと食べたいああ、それは姫さまに言っても無理ですよ。
URL 2008/12/15(Mon)23:36
» 機動戦士ガンダム00 2nd 第11話
けっこうあっさりと大佐が無事だった(^_^;) 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #11 「ダブルオーの声」 メメントモリの威力に驚愕するカタロン、そしてCB。メメントモリを破壊するための準備を始めるが、そこでティエリアがイノベイターの存在を告げる。ってか、みんな簡単に納得するんだね(笑)。 メメモントモリに向かおうとする矢先、アロウズに先手を打たれる。アニューの脳量子波でCBの衛星基地がバレたようです。アニューはイノベイターで間違いないんだろうけど、本人にそ...
URL 2008/12/16(Tue)09:29
» ガンダム00 2nd 第11話「ダブルオーの声」・・・Cパートで全て吹っ飛ぶ?!
いやぁ~、あそこだけSEED見てるのかと
URL 2008/12/17(Wed)02:58
» 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #11 「ダブルオーの声」
ガンダムにアレはない!! だから俺も切ったんだ!!           by自称ガンダム(笑)さん
URL 2008/12/17(Wed)23:18
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気の毒なページランキング
忍者アド
ブログ内検索
生方書房ニュース文庫
ブログランキング参加中
是非ともクリックお願いします! にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
残念な逆アクセスランキング
最新コメント
[06/24 きつねのるーと]
[06/14 hikaku]
[04/30 名も無き人]
[04/19 鳴海みぐJr.]
[03/20 CollectorE]
寂しいカウンター
近年稀に見る欲しいもの一覧
まよねーず。さん応援中
庶務部厚生課性処理係


草津先生全力応援

Copyright © [ 生方書房ホビー館 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]