忍者ブログ
2008.11.7設置 相互リンク募集中です。 トラックバックコメントは業者&スパム以外は随時受付中。当ブログは草津てるにょ先生を全力で応援しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンダイナムコから5/21に発売された裁判員推理ゲーム『有罪×無罪
今プレイ真っ最中です。

PR
オクで落としたアマガミとスーパーロボット大戦Zスペシャルディスクも到着。
戦場の絆は若干ペースを落としてアマガミをプレイ。
ヤヴァい…想像以上に面白いわ。
キャラが可愛過ぎる。
アマガミ カミングスウィートを聞いていたら
梨穂子を真っ先に攻略せざるを得ないよねw
梨穂子可愛いのぅ可愛いのぅ。
美也も可愛いのぅ。
リボルテック キングゲイナーZAN
スパロボZスペサルディスクはZANが
動いているのを見たかっただけなんで
アマガミを一旦クリアするまで放置の予定w

戦場の絆はジオン側は軍曹に昇格。
ザクスナイパーが楽し過ぎる。
スナイプで撃墜するのが俺のジャスティス。
連邦側でも始めたよー。
パイロット名は勿論ノリオ・ワカモトw
ランキング参加中!クリックお願いします!
ランキング参加中!こなたをクリック!
ブログパーツ
戦場の絆ポータブルプレイ中
昨日届いてから仕事の合間を縫ってプレイ中。
オモロイのうオモロイのう。
アーケードをしたいのをずっと我慢していた甲斐があったZE!
苦心の末、漸くザクスナイパーをゲット。
階級も上等兵にランクアップ!
連邦の犬どもを撃ち落しまくってくれる!!
通信対戦?まだ回りに俺以外誰も持ってないからやってねーYO!


アーケードを我慢していた人、気になっている人は買うが吉。
シングルプレイでもミッションなどやり込み要素もあるんで無問題!
だが、敢えて難を言うなら機体のカラーリング変更とかのカスタマイズ機能が欲しかった!
自分の専用機って感じで更に愛着湧くのに!
ランキング参加中!クリックお願いします!
ランキング参加中!こなたをクリック!
ブログパーツ
今PS2版機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V をプレイ中。
連邦、ジオンをクリアして現在ティターンズ編の真っ最中。
エゥーゴを倒したのは良いもののアクシズに苦戦してます。
ハマーン様の圧倒的な強さに涙目ですw

ランキング参加中!クリックお願いします!
ランキング参加中!こなたをクリック!
ブログパーツ
今頃ですが真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜をやってました。
中々面白かったです。
春蘭かわいいよ春蘭
各シナリオの感想をネタバレ有り気で語りますのでご注意を。
さっき届いたので早速レビュー
Wii涼宮ハルヒの激動 超DXパック

ゲームの方じゃなくて
リボルテックフロイラインの方ね。
だってWii本体持ってねーしw

タイトル通りです。
新作の情報が入ってきたんでお伝えしたいと思います。
ソースは雑誌の早売りから。

アニメもポロリとたゆんとチラリが満載でしたが
ご多分に漏れずゲームでもチラリとたゆんが
ある意味メインな様ですw
そのオフィシャルでもウリにしているたゆんっぷりを
動画で確認するコトとができます。
機動戦士ガンダム ギレンの野望の新作
『アクシズの脅威V』がPS2とPSPで同時発売されます。
とらドラ!のゲーム化が決定しました。
ハードはPSPです。
公式もオープンしてます。
http://b.bngi-channel.jp/toradora/
レッスルエンジェルス サバイバー2 ザ・コンプリートガイド
もう出てたのか…すっかり忘れてたぜ!
買いに行かないと…


ぷるぷるしつつクリックするべし!
ランキング参加中!ぷるぷるぷるぷるっぷーな美咲をクリック!
ブログパーツ
今回紹介するのはにニンテンドーDSのゲーム
『セブンスドラゴン』を紹介したいと思います。
ニンテンドーDS用ゲーム『セブンスドラゴン』
レッスルエンジェルス サバイバー2の公式サイトで
キャラクターフィギュア化をするべきキャラクターの人気投票を実施しています。
スクエニ、バンナムに続いて、またも業界に大きな動きが。
あのコーエーとテクモが合併して新たに
コーエーテクモホールディングスになりました。

コーエー、決算発表会とテクモとの合併に関する説明会を開催松原氏、「より充実した経営基盤と、大きな成長機会の獲得を実現」
株式会社コーエーは、「2008年度第2四半期決算説明会」と、「テクモ株式会社との経営統合に関する合同説明会」を、東証アローズにて開催した。コーエー側からは、代表取締役執行役員会長CEOの伊従 勝氏(決算説明会のみ)と、代表取締役執行役員社長COOの松原健二氏、常務執行役員CFOの浅野 健二郎氏が出席し、テクモ側からは、代表取締役会長兼社長の柿原康晴氏、常務執行役員兼テクモウェーブ取締役会長の阪口一芳氏が出席した。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081118/kt.htm
レッスルレッスル!(サンクトペテロブルグでこんにちは!の意)
レッスルエンジェルスサバイバー2やってますか?
まぁ、やってるから読みに来てるんでしょうけどw
っつー訳で今回は攻略じゃなくてプレイ日記です。
結構、レッスルエンジェルス サバイバー2 攻略 のキーワード検索で
来てくれたいる方が居るので追加で攻略の役に立ちそうな事を書いておきます。

自分でプレイしながら気付いた事を書いてあるので
正解かどうか確かでは無いのでご了承下さい。

質問等はコメントにお気軽にどうぞ。
若干ながら検索で来てくれたいる方も居る様なので
攻略の役に立ちそうな事を書いておきます。

今回が初めてレッスルエンジェルスサバイバーをやる人向けです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気の毒なページランキング
忍者アド
ブログ内検索
生方書房ニュース文庫
ブログランキング参加中
是非ともクリックお願いします! にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
残念な逆アクセスランキング
最新トラックバック
最新コメント
[06/24 きつねのるーと]
[06/14 hikaku]
[04/30 名も無き人]
[04/19 鳴海みぐJr.]
[03/20 CollectorE]
寂しいカウンター
近年稀に見る欲しいもの一覧
まよねーず。さん応援中
庶務部厚生課性処理係


草津先生全力応援

Copyright © [ 生方書房ホビー館 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]